2017/05/06

ホビーショー まいまいさんクラス

前日のホビーショー参加の続きです。
前日のDIYクラスに続き、まいまいさんのクラスにも参加してきました。

まいまいさんのクラスはミニアルバム作り。
ちゃんと箱ケースもあって何冊かまとめて置くとさらに可愛いーかも。1時間半の短いクラスでしたが、まいまいさんワールド炸裂のクラスでした。
カバーの箱と中のリングアルバムだけ時間内に。

このGW期間にやっと完成!
フェアリータイプ感満載!


 

  

またおさらいしなくちゃ忘れちゃいそうー。

早速Dリングバインダー金具、お取り寄せしちゃいました。

おまけに前日のDIYクラスで作ったアンティークミニシェルフ、スクラップブッキングの作業デスクに置いて、下はミスト、上は作品置き場にしてみましたよん。
 

このシェルフ、すごーく気にいってます。
もう一段上に重ねる計画中(╹◡╹)
なんか少しDIYしたくなってきたー!!

この次はまちゅさんクラス、完成作品アップしまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿