2017/05/14

白浜 2017.4

今期最後の温泉旅。
デルタ航空のマイルでJTB旅行券を交換したクーポンを使い、近場の温泉をチョイス。

お宿は海船さんの離れです。
勿論、客室露天風呂付のお部屋です。
露天風呂がないと始まらない!

バス停からも近くてアクセスも悪くないです。
 

ロビーへの入口です。

 

離れの浜菊というお部屋の玄関。

 
  

ベットルームとリビングにある大きなテーブル、そしてリビングからデッキルームからの眺望。
海か見えて気持ちいい。

 

デッキルームの端にある露天。勿論、シャワールームから繋がってます。お湯は熱めなので加水して入ります。

今回の夕食は舟盛懐石に。量控えめをお願いしたかったけど、ツアー客なのか要望は受けてもらえませんでした。残してもらって結構ですとのこと、勿体無いかぁー。
 

ということで総合評価には★3.5。
お部屋は良かったけど最後の最後に大きな20cmムカデがパウダールームにいた!テンションダダ下りー。
虫は田舎だから仕方がないんだけど、ムカデはヤバイっしょー( ̄▽ ̄;)
冬に行くべき旅館でした。

オマケ写真。親子パンダ、可愛い💕
 


0 件のコメント:

コメントを投稿