2011/12/30

御堂筋も捨てたぁもんじゃない

今日、やっと仕事納めでした。
ほとんどの会社は28日か29日で終わりって感じですが金融系なので毎年ホント最後の最後まで働いてます。

今日の通勤道はほとんど人があるいていなくて、帰りは真っ暗なビルの中を歩いててちょっと怖いくらいでした。

そういえばクリスマス時期のイルミネーション見損ねたな~と思いつつ、御堂筋へでてみるとまだイルミネーションが残っていてほっこりとっても癒されました。

北方面から本町辺りまでは青いイルミネーションです。冬のぴりっとした寒さにはやっぱりとても綺麗です。

そして本町~心斎橋まではピンク色のイルミネーションに変わってます。
ピンク色なんてちょっと斬新で一人で歩いていもウキウキしちゃいました。

では今から今年最後のネイルの付け替えに行ってきま~す。
(マメサンタとも今日でお別れです。。カナシ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿