2012/01/01

2012 ハピハピニューイヤー


新年あけましておめでとうございます♪

先のことを考えすぎると不安になるのでとりあえず1日1日を
悪いことなく平凡に過ごしたいな~と新年から小さなコトを願うみくでした。
そして今年こそはもっと温かいやさし~人間になろうと思います。
(毎年思ってますが未だ実現されてませんが。笑)

ちなみに今年お初のネイルです。
もちろんネイルSHOPはmanoさんで。ホントいつ行っても可愛いネイルばかりで癒されます。
担当ネイリストの菅原さんも天然系で癒されます。今年も宜しくお願いしますね~。

もう超可愛くないですか???ニコちゃんマークもさておきながらゴールドのドットも
もう思いのツボです。
相変わらず爪が小さいので文字を「smile」から「one」に変更してもらってます(笑)
3文字の単語ってなかなか思いつかず・・・

手元を変えるだけでこんなにテンション↑るなんて女子に生まれてよかったと思える瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿