2011/12/26

ゲットン♪

やっとやっとやっと、買えた~!!

何が買えたって??

それはあなたが考えることです・・・(ミタ風)




んな訳ないですね(笑)
買えたのはまぎれもなくまちゅさんのキットです。

勝手に画像載せれないのでこちらメモリープレイスさんで見れます。

そう、立体フレームのキットです。第1回目は仕事中抜け出してiphoneで迎え撃つも
撃沈し、再販を待って本日ゲットできました。
まちゅさんからはすごい在庫数を用意してもらってるようなので絶対買えますよって
コメントもらっていたのですが、今回は危険を冒して会社のPCからアクセスしちゃいました。

失敗してもいけないし、せっかく購入できるのだから2個ポチっとしました。
後でわかったことですが240個の在庫にもかかわらず1分30秒程で完売したそうです。
すごいですね~。でもホント購入できてよかったです。
みくが2個買ったせいで買えなかった方、申し訳ないです・・・

これでお正月、ずっと遠ざかっていたSBにも気合入って作る楽しみができました。
楽しみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿