2011/02/15

Wedding card for friend

会社の子が結婚したお祝いにAccent Craftの抱き枕のプレゼントに添えるカードを作りました。
カードを作るのは久しぶりです。

Primaのpaperを中心に使ってます。もっと時間かかるかなって思ってたけどやり始めたら黙々と1時間半くらいで完成。赤いフレーム枠はcardboardを切り抜いて、左上はカットアウトしたものをポップドッツで立体的にしています。左上のカットアウトがインパクト有だったので、右下のローズは重くなりすぎないようWebster'sのVellum Cardから切り抜き下のPaperが透けて見えるようにしてみました。

中身は右頁に写真を貼ってもらうスペースをとって、左頁にジャーナル代わりにVellumのカレンダーをつけました。
プレゼントの相手はすごく女の子らしい女の子なので大人っぽくなりすぎず可愛くなりすぎず的なイメージで仕上げてみました。喜んでくれるといいな。

1 件のコメント:

  1. Dear Sandy

    Thank you for your warm message.
    We were not affected by the earthquake in Japan, but I am still very shocked to see the places that were affected by this quake.

    It is still shaking in the east of Japan. I'm praying about all the people who were affected by this quake.

    返信削除