2011/02/11

Two Peas in a Bucket shopping

1年ぶりくらいにTwo Peasさんでのショッピングです。
お目当ては1つ前のラインのDear lizzyが欲しかったから。
全ての欲しかったPaperはなかったけどいちおう買えました。
国内ではもうどこも売られていなかったので仕方ないけど海外まで手を出しました(笑)
(アルバムキットとしては売っているSHOPはあったかな。)あとはKIのワードステッカーです。


このPaperが欲しかったの~

ついでに、っていってもこのついでのお買い物のほうがいつも多かったりするんですが、Bo Bunnyが75%OFFだったので適当に買ったのとMMの新作ペーパーとかWebster'sとか・・
もう少しペーパーも欲しかったのですがやっぱ重量で送料が高くなるのでPaper類はなかなか海外では大量に買えないところが悲しい性ですね。。あ~送料気にせずお買い物がしてみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿