2011/02/12

念願のDear Lizzy

ずっと欲しかったAmerican CraftsのDear LizzyのペーパーでやりたかったLOを。
POKIさんの作品をリフトさせてもらいました。
ずっとこれがやりたかったぁ。すっごく可愛い作品だったので絶対マネした~いって思ってました。
もちろんPOKIさんのようにはいかないけど、満足です。

上のフラッグの部分はペーパーがなくてファブリックペーパーをカットアウトしています。
近づくとファブリックってわかるなかな?ファブリックペーパーは可愛いけどお高いのが難です・・・
やっぱりDear LizzyのSPRINGシリーズ好き!どこかで見つけたらまた買っておきたいな~。気に入ったものってやっぱり数枚まとめ買いしとくべきですよね。いろいろとその時期に買い逃したものってあって、あとからでいいや~なんて思ってたら廃盤になっちゃってどこにも売られていないってことしばしば(泣)
またきっと登場するDear Lizzyでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿