2011/01/30

Artist's Garden Place challenge #6

外はすご~く寒いですね。風がビュービュー吹いてます。
こんな日はお部屋でのんぼりクロップするに限ります、うんうん。

そんな寒さも吹き飛ぶようなPOPなLOにしてみました。
そしてArtist's Garden Place のチャレンジにも参加してみることにしました。
チャレンジするのは久々です。

ワード:「WISH」、カラー:「Green」
ワードはタイトルにそのまま解釈せず、木々の揺れる音や鳥のさえずりを聴きながらの登校時の写真を使ったのでそうゆう自然のBGMにもちゃんと耳を傾けたり感じたり、そう成長していったらすばらしいなという願いをこめて(wish)、作りました。
カラーはパーツに使ったtreeです。久しぶりにインクでDTPしたりエンボスしたりリボン巻いたりとお化粧しました。ここ1年位は市販のものをずっと使っていた気がします・・
ついついさぼり癖付いてました(笑)
たまには1つずつパーツに手を加えるのも悪くないかな~なんて。
作った感がありますもんね。自己満足の世界ですケドね・・

5 件のコメント:

  1. リボンを巻いた木がポイントになってますね!
    楽しそうな雰囲気のLOでかわいいです。
    ワードの捉え方もとっても素敵です^^
    AGPへご参加ありがとうございました。

    返信削除
  2. 可愛いパターンペーパーにグリーンに木々がとてもかわいく配置されていて素敵ですね。AGPご参加ありがとうございました。

    返信削除
  3. こんにちはー!
    AGPに参加してくださってありがとうございます^^
    treeのチップにリボンを巻き巻き、めっちゃ面白いですね!!
    タイトルのちょっと踊った並びも可愛いです^^

    返信削除
  4. AGPの参加ありがとうございます。
    手作りTREEがいい味出していますね!

    返信削除
  5. marimariさん、MIEさん、☆ともみっち☆さん、birdさん

    こんにちわ~。
    コメントありがとうございました。
    たくさんの方からメッセいただけて嬉しい限りです。

    仕事が忙しくて週末しかクロップする時間がないのですが、その時間が楽しくてストレス解消になってます。
    時間と知恵があればいろんなチャレンジに参加していきたいです(笑)

    皆さんのブログにも遊びに行かせてくださいね。

    返信削除