2011/01/03

じっくり時間をかけて

いつも枚数つくらなきゃって追われるように作ってしまうんだけど、今日はの~んびり時間をじっくりかけてクロップしました。

今日のお手本はポニョさんことtomokoさんの作品です。
時間は2時間位かな?画像ではわかりづらいかもですが赤の丸くふちどったボーダーは地道に折りながらフリルのような感じで少し立体的なんです。今までストレートラインでリボン代わりに使っていたことはあったけどこんな風にサークルで使用したのは初めて。やっぱアイデアがすごいな~って思います。

一番の下の鉛筆は短めのいいものがあったのでちょうど貼れました(笑)
登校途中の写真だったので学校つながりでイメージにも合ったかな?
ちなみtittleは「5」ですが特に意味ありません・・5月の写真だったし黒で引き締めたかったのでメタルプレートを利用しています。

じっくり作るとLOにも愛着が沸いてきますよね。今年はゆっくりじっくり作るのもいいかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿