2011/01/02

お腹

お正月も2日目ですね。みなさん暴飲暴食は進んでますかぁ???
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○

私は進みすぎてます、そんな自分に襲い掛かったかなしー事実。
買ったばかりの服が入らないっ!!!
絶対今年可愛いとハイウエストショートパンツ。
何がかなしいかな、お腹がつかえて閉まらない| ̄ω ̄、|グスン

振り返ってみたら10ヶ月で5kgも太ってました。。
そりゃはいらんな・・とりあえず2kg減を目標に明日からダイエット入りますっ!

えっ?なんで明日からって??まーまー・・・かたいことは・・

0 件のコメント:

コメントを投稿