2012/01/02

こよなく愛す!「まちゅさんキット」


昨日から待望のまちゅさんキットにもう夢中でお正月なのかなんなのか
わからないくらい没頭して作っちゃいました。たのしーすぎるぅ♪
意外と思っていたよりも作業は簡単で、でもこんな風に思いつくのがすごいなぁって。

せっかくの手に入れたキット。無駄にしちゃいけないと隅から隅までずずずぃ~~と
使って3つの立体フレームを作れました。



最初はもちろん、12インチLOです。知人にプレゼントしようと思ったので写真なし・ジャーナルも空なので少し残念なLOになってますが。
但し、結構サンドペーパー辺りがしんどいです。筋肉痛になるんじゃないかと思ったくらい(笑)
まぁここで普段何もしてないことがバレバレですね(汗)
でもフレームができた時の感動はうほうほです。

上記LOのクローズアップです。ここもお気に入りなとこ。

そして残りの2つは余ったペーパーを使ってミニフレームカード?作りました。
だって捨てるのもったいないんだもの・・・


横バージョンと縦バージョンです。これもお年玉代わりに知り合いにプレゼントです。
何回かやっていくうちにもう少し削ればよかったなとか色々へたはへたなりに上達してくる
んじゃないでしょーか・・

ウッドのような立体フレームで豪華に見えるのでプレゼントにはもってこいですね♪
まちゅさんキットにしてくれてホントありがとうございました♪
久々に熱中して作ったSBでした。

2 件のコメント:

  1. わあああああ!!凄い!!3つも作ってくださったんですね!もうね、『感動』の一言です!!そして凄くお上手です!単純だったでしょ?私のやっていることは、実は全然単純な事が多いです(^^)サンディングなかなかきつかったですよね(笑)自分も毎回気合が要ります(笑)特にダルメシアンだから余計になんですが。今度他のカラーでやってみてください♪もうちょっと楽です♪きっと意味はやってみたときにわかります♪本当に楽しく作ってくださって有難うございました!

    返信削除
  2. まちゅさん、早速遊びに来てくださってありがとうございました♪
    プレゼントした方にも喜んでいただけました。
    センスあるわ~っていってはりました!
    心の中で、「だってまちゅさんKitだもの、当然だわ~」
    って叫んでました。

    ペーパーによっても違うんですね。
    別のコアペーパーでやってみますね。

    次のキットも絶対GETするぞ~

    返信削除