2010/12/26

DIY mindさんshoppingの巻

久しぶりにDIY mindさんでのお買い物です。
25日まで20%OFF SALEをされておりました~。今回はWebster'sを中心に少しお買い物しました。といってもついでにというか(これもついでというのかどうか・・・)、Bind it Allも買っちゃいました。実はver.1のブルーは既に持っているのですが、ver.2はピンクだしそれ以上に特別価格7000円からさらに20%OFFだったのでついついやってしまいました(汗)


画像には撮影しておりませんが確かに一緒に到着しております。ver.1よりもコンパクトに収納できるので助かります。じゃあブルーのはどうすんのさ?ってことになりますが、まだ考えてませ~ん。後先考えず購入した感はいなめませんが、プレゼントするなりまた考えたいと思います。

そう、このお買い物にさきがけ実は福袋も1つ購入しているのを忘れてました。
TimHoltz福袋です。また明日にでもUPしますね。では今日はこのへんで。See you・・

0 件のコメント:

コメントを投稿