2010/12/23

リニューアル

こんばんわ。
【Funderful Scrapbooking】 改め、【corp Mania】として再スタートすることにしました。
なんでって?ここ10ヶ月位仕事が忙しすぎたり体調がよくなかったりでなかなか書くこともできず、もちろん作品づくりもすることなく・・・・
体調がよくないといっても人間ドッグではどこもひっかからず、メンタル的なものが大きいんでしょうか・・
人は年をとるにつれ温和で穏やかになっていくって言いますが、元々神経質で潔癖症気味なところはあったけど最近ひどくなってきたんです。
そんな自分もブログと一緒にリニューアルさせたいという意味もあり、心機一転ということで(汗)

2011年からは短くてもできるだけ書いていきたいなぁ~と思ってます。SB以外のことでものんび~りのほほんと。
書く励みになるので、覗いて頂けた方ぜひコメントを残していってくださいね。


そして今日ほんと数ヶ月ぶりに12inchでクロップしました。
今日のお手本はあの有名なpokiさんです。。SassaのpaperをひっぱりだしてPOPな感じに。

一時すご~くはまったSassaのPaper。やっぱ可愛いものはいつみても可愛いですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿