2018/05/05

ホビーショー2018

今年もホビーショー行ってきました!
もちろんまちゅさんことAsukaさんクラスがメイン。
ここ数年、東京クラスの当たりがよくてはるばる出かけてます。

今回もまちゅさん作品の中で作りたいBest3にはいるやつ、気合いを入れて望みました( ◠‿◠ )

まちゅさんのブランド、Asuka Studioのミニブースもとっても可愛いディスプレイ❤︎




なんと!オリジナルペーパーもとうとう発売されてました。後で買って帰ろう〜って思ってたのに、今回日帰りだったので、バタバタしちゃって買うの忘れた!
大阪のフォトフェスでは絶対手に入れたい子達です。

お馴染みのForest Friendsのコーナーも健在。



ここでもホビーショースペシャルパックが発売されてるのに、何を思ってか大阪で買えばいいっかぁーなんて思って買って帰らず…
なーんてお馬鹿なんだろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

で、今回のクラスは絵本仕掛け。
本が開くんです!すンごいと思いません?
もう、可愛すぎ(╹◡╹)♡

持って帰って、完成させました。



Open the book!


お部屋をイメージしたレイアウトの壁にもフォトフレームがいっぱい!




細かいとこはいろいろ失敗しちゃってますが、また作りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿