2011/05/29

Alice in wonderland (by Graphic45)

お部屋の片付けをしていて発見、ずっと前に買ってすっかり忘れていたGraphic45の人気シリーズのPaper Pad。いっつも買ったことに満足してついつい使うのを忘れてしまう悪い癖。
Halloweenでもなんでもないけど、今作らなきゃいつ作る??ってことでミニブックを作りました。
クロップするのは久しぶり。もちろん更新もかなりの久しぶり(笑)

最近みくの住んでいる大阪ではおNewのSHOPが目白しOPENし、春夏のお洋服Shoppingに夢中ですっかりクロップも遠ざかっておりました。

まずは表紙。アルバムはMayaRoadのHouse型を使用。


1枚目開いたところ。左側の窓には透明フィルムを貼ってます。右側のAliceちゃんはポップアップに。


2枚目開いたところ。左側にはPhotoスペースを配置。Timのクリップに挟んで写真を追加します。右側頁にはMat Hatterをポップアップ。


3ページ目。右側にポケットを追加してタグを入れてみました。


4ページ目。ここにもPhotoスペースを。


そうそう。ポケットに入れてあるタグのクローズアップです。なんとも憎めないディとダムの双子。スタンプで登場です。タグの左上部分はレジスト効果で鳥の群れを作っています。なんかぼけててわかなんですねゞ( ̄∇ ̄;)DabberでスタンプしてからDistressInkでタグを塗り、その後湿らせたキッチンンペーパーでスタンプしたところを拭き拭きすると・・っていうやつがレジストです。


タグの裏面です。
最後裏表紙で完成~。
いちおうお友達へのプレゼントです。最近仕事でお疲れモードなので少しでもこれ見て癒されてくれればいいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿